#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

初手ジオコンするチンパンを狩る方法

ガルーラ+ゼルネアスみたいな猫などのサポートを絡めた並びで強引にジオコンを積みに来るチンパンに悩まされたりしていませんか?

その悩みを解決する生き物がこちら!!!

 

f:id:watchog_san:20151025140702g:plain

トゲキッス@拘りスカーフ

臆病HS/天の恵み

エアスラッシュ/トリック/この指止まれ/自己暗示

 

隣にゼルネに圧力がかかりそうなポケモン(グラードンなど)を置きながら初手でゼルネにトリックを打ち、危ないハーブを取り上げてイカしたスカーフをプレゼントしてあげましょう。(どうせグラに猫が行くから通るはずだが、万が一猫がキッスに来た場合は断崖or噴火を押しておけば問題はないはず)

2手目で自己暗示をゼルネに打ってCDS2段階上昇した6割怯みの怪物が誕生して勝ち!!!

もし初手でゼルネ以外のポケモンが出てきたりして出し負けたように見えた時でもとりあえずエアスラを打てば腐りにくいのでめっちゃ強いです。(当然この指も強い)

みんなもこの最強生物を使ってチンパンどもを駆逐しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのでゼルネ減ってくれればイベルタル入りが動かしやすくなるんだけどな…