#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ1日目感想

良かったところだけアーティストごとに書いていきます。 ・春奈るな 急遽呼ばれたとは思えないようないいパフォーマンスだった。 Overflyはとても感動した。 ・井口裕香 選曲はビックリしたがあの大舞台でShining Star-☆-LOVE Letterを聞けただけでぶち上が…

【全国ダブル】ライコウマンダカビゴン【第6回ばしオフベスト8】

先日開催された第6回ばしオフに参加するために久々に全国ダブルで新規構築を組んでいったら予選全勝(決勝トナメはようこうじに運負けして1落ち)となかなかいい感じの結果を出せたので記事に残しておきます。 構築の組み始めはマルチでライコウマンダ環境に一…

【シングル61】オールジェネレーションズ【最高1878】

スペレで採用されている神ルールであるところのシングル61でそこそこの結果を残せるような強い構築を組めたので後続でスペレ走る人々のために記事にします。 最高レートは現時点で1878となっていて、普通にやってたら1750は切らない程度に強いです。 まあ180…