#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

第1回調理室オフ 告知&募集記事

飲食しながら5世代シングルバトルやその他過去作対戦をしようというオフとして調理室オフを開催します。

 

概要

主催:ミルミル

スタッフ:こてっちゃんしげり

日時:2018年3月18日(日)12時~

会場:プラザウエスト キッチンスタジオ

参加費:1500円

ポケモン大会のレギュレーション:ポケットモンスターBW2のシングルバトル(BW2シングルレーティング準拠のためフリーフォール、ダークホールペラップ、伝説・幻ポケモンの使用を禁止します)

賞品:未定

定員:25名(主催・スタッフ含む)

 

調理について(1/19追記)

・晩ご飯として作るものはマジックスパイスの素を用いたスープカレーになります。

・万が一参加者の中で辛いものが苦手な方がいらっしゃる場合はスタッフに事前にご相談ください。

・参加者の調理への参加は必須ではありませんが協力的な姿勢だけ取ってもらえると助かります。

・参加者の材料の持ち込みは自由なので何か食べたいものがある場合はご自由にお持ちください。(事前にスタッフに連絡があると助かります)

 

タイムテーブル(変更の場合あり)

12:00~ 受付

12:30~ 自己紹介

13:00~ BW2シングル大会

16:00~ 全敗厨・3決・決勝

17:00~ 調理開始(終わり次第自由時間)

20:30~ 後片づけ

21:30  完全撤収

 

参加方法

・下のフォームに必要事項を記入して送信してください

・締め切りはオフ前日の3/17までとなっております。

・(2/8追記)先行申請特典としてオフ1週間前(3/11)までに参加申請をしてくださった方には当日名札を準備させていただきます。ただし、名札ホルダーはありませんので各自ご用意の方お願いします。

参加者一覧はこちら

 

何かわからないことや質問があれば主催もしくはスタッフまで直接お尋ねください