#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

第2回調理室オフ 告知&募集記事

5世代を中心とした過去作での交流とおいしいごはんを作るオフの第2回を開催します。

 

概要

主催:ミルミル

スタッフ:こてっちゃんしげり

日時:2018年9月2日(日)12時~

会場:プラザウエスト キッチンスタジオ

参加費:1000円

ポケモン大会のレギュレーション:ポケットモンスターBW2のマルチバトル

賞品:未定

定員:25名(主催・スタッフ含む)

 

ポケモン大会について

ポケットモンスターBW2のIRを用いた見せ合いなしで手持ちが1人3匹の相談なしマルチバトル

・BW2レーティング準拠のためフリーフォール、ダークホールペラップ、伝説・幻ポケモンの使用を禁止します。

スイスドロー形式で大会は進行する予定です。

・チーム分けは当日決めます。

・個体の貸し出しも可能なので希望する方はフォームから申請してください。この際、ロムの貸し出しはできるか微妙なのでBW2のロムだけでも持ってくるようにお願いします。

 

調理について

・晩ご飯として作るものはマジックスパイスの素を用いたスープカレーになります。

・万が一参加者の中で辛いものが苦手な方がいらっしゃる場合はスタッフに事前にご相談ください。

・参加者の調理への参加は必須ではありませんが協力的な姿勢だけ取ってもらえると助かります。

・参加者の材料の持ち込みは自由なので何か食べたいものがある場合はご自由にお持ちください。(事前にスタッフに連絡があると助かります)

 

タイムテーブル(変更の場合あり)

10:00  開場

12:00~ 受付

12:30~ 自己紹介

13:00~ BW2マルチ大会

17:00~ 調理開始(終わり次第自由時間)

20:30~ 後片づけ

21:30  完全撤収

 

参加方法

・下のフォームに必要事項を記入して送信してください

・締め切りはオフ前日の9/1までとなっております。

参加者一覧はこちら

何かわからないことや質問があれば主催もしくはスタッフまで直接お尋ねください