#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

【シングル】ゴーリを出さないジャロゴーリ【第7回ばしオフ!4位】

f:id:watchog_san:20170321165400p:plain

ばしオフのシングル部門で4位になったのでパーティーのキャプチャ画像だけ置いておきます。(ばしオフのときはギャラドスの枠が格闘Z霊獣ボルトロスだったが選出はゼロ)

配分はゴーリが最速H177だった以外は全部振り切っているので省略します。

テテフのめざパは地面でした。

 

直前までリザY軸の積みサイクルもどきを使っていたのですがシーズン2中盤に1899行ったのが最高で良くても1800ウロウロするのが限界だったので解散して前日に新しく組みなおして2試合だけレートで回してから当日を迎えました。

3決では箱の対策を切っていたせいで惜しくも負けてしまったのが悔やまれます。(ばしオフシングルの3決キャス参照)

 

オニゴーリの使い方がさっぱりわからなかった(オフでは選出1回で無駄死にしただけ)割には身代わりテテフの強さや催眠祟り目メガゲンガーを6世代から通して初めて使ってその偉さを確認することができて良かったです。

ちなみにオフのあとボルトをギャラに変えたのはジャローダ以外と対面した襷パルになすすべなく負けることに気付いたのとガブランドがキツかったからです。

ここの変更があっても元々ボルトで見たかったやつへの役割は別のところで賄えてることが多かったので特に問題はなかったように思えます。

6世代シングルではあんまりいろいろなメガ枠を使わなかった(というかシングルほとんどやらなかった)ので今作ではZ技も含めて試し試しやっていきたいなと思います。