読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

アニサマ1日目感想

アニソン

良かったところだけアーティストごとに書いていきます。

 

春奈るな

急遽呼ばれたとは思えないようないいパフォーマンスだった。

Overflyはとても感動した。

 

井口裕香

選曲はビックリしたがあの大舞台でShining Star-☆-LOVE Letterを聞けただけでぶち上がった。

新曲は今度のツアーでじっくり聞きたい。

 

相坂優歌

リリイベに別のイベントから回して向かったがラスサビしか聞けなかったとかいうアホな事件を起こしたセルリアンスカッシュをここで聞けてよかった。

できれば透明な夜空も聞きたかったがしゃあない。

 

田所あずさ

転換のときにアルバム曲の一節であるIt's time, A-Z!! Come on,A-Z!!を使っていて1曲前のセルリアンスカッシュで高まっていたぼくはそのままテンションが限界まで上がって行った。

テーマソングの高音パートも任されているなど、パフォーマンスもめちゃめちゃよかったので今度行くソロライブがさらに楽しみになった。

 

松本梨香

腐ってもポケモンオタクなので刺さらないわけがなかった。

あんまりにも高まっていてライバルの歌詞に合わせて連番してた隣の人間と握手したりしてた。

 

TRUSTRICK

ほぼ予習ゼロで行ったがかっこいい曲を歌っていたなという印象。

今度音源を回収してきたいと思った。

 

・May'n

マクロスFのメドレーが強すぎた。

まさかライオンまでやってくれるとは思ってなかったのであのイントロが聞こえた時はずるいと思った。

 

山本陽介

ギターソロの楽曲だから周りがどう思っていたかは知らないが普通に好きなのでよかった。

玉置成実と歌ったALL-WAYSも聞きたかったので良かった。

 

ZAQ

コンレボ2曲で首を痛めるなど大暴れして、そのあとピアノ演奏しながらのhopenessで泣かせてくれた。

ここで聞いたhopenessが良すぎて逆に今度のツアーでの楽しみが減ってしまった。

 

AKINO with bless4

去年謎の1曲退場だったので今年はガッツリ3曲やってくれて大満足。

エクストラ・マジック・アワーのクラップ、Golden Lifeのしっかりとしたアニメ映像、アクエリオンのハモリなど内容もバラエティに富んでてとても良かった。

Golden Lifeで黒騎のセリフが入った時は今日一で高まった。

 

・ALTIMA

活動休止するとのことで最後だからノンストップでモモ上げし続けて足がボロボロになった。

1つ前のKOTOKOが1曲しかなくて不完全燃焼だっただけにここで大暴れできたのは良かった。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ

UO折りすぎて金が溶けた。

西武ドームUO不足で満足できなかったミツボシ☆☆★とGOIN'!!!を取り戻せたのが最高すぎた。

あとはTulipも割と聞きたいと思っていただけにありがたかった。