#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

ぽみおふトリプルで使った並びと適当な感想

f:id:watchog_san:20150813222009p:plain

レベル2プリン入れたやーつ

前のやつ(シーズン10トリプルレート使用構築 †エターナルブリザード† - #ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円)より弱かったからもう使わない。

ちゃんとポケモンのレベルは上げて使いましょう。

 

2次会ではざんくようこうじみっちゃんと同じテーブルに着席し、謎の元大阪人アピール(たった3年しか住んでいなかった)しながらお好み焼きレートの高さを見せつけてきました。

その他にはキツイオタク(@we1paではない)とペンライトで謎の合図送り合っていたのが印象的でした。

 

3次会のカラオケでは女児力が低すぎて周りの選曲についていけなかったので今後その方向での鍛錬が必要かと思います。

チャキの「ラップ!!!」ってやつが気合入りまくっててめっちゃ面白かったです。

 

最高のイベントだったので、主催してくれたチャキくんには本当に感謝しています。

またこういう機会があるといいですね。

来週のSPLオフもこれに負けないようなイベントにできるように頑張ります。

 

 ここまで書き終わってそういえばシングルの予選の方でからあげくんブロック1位抜けしたことを思い出した。(決勝トナメ1落ち)

使ったのは前のボルトバシャピクシーとほぼ一緒だし何も書かなくていいよね。

 

 

おわり