#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

シーズン10さかさバトル使用構築・ガルガブクレセ

シーズン10のスペシャルレートで使った構築を晒します。

ちなみに勝率は驚異の100%!!!

 

ガルーラ@ガルーラナイト

意地HA

捨て身/グロパン/冷凍パンチ/地震

 

後出しで出てきた氷のテーブルをグロパンからの冷凍パンチ連打してたら再生追い付かず死んで爆笑してた。

選出率 4/4

 

 

ガブリアス@拘り鉢巻

意地AD

逆鱗/ダブチョ/地震/毒づき

 

高火力で適当に殴る遊びは楽しい。

ガルもガブもSを振っていなかったので後述のトリルとシナジーがあった(?)

選出率 4/4

 

 

クレセリア@ゴツメ

図太いHB

サイキネ/電磁波/トリル/三日月の舞

 

シングルでよくあるやつだったはずのポケモン

なんかマルチとかで使ってるうちにトリル電磁波が両立されていた(?)

三日月の舞は強い。

選出率 4/4

 

 

ガルーラがめちゃめちゃ強いルールなので2回使えば簡単に勝てましたね。

トリル下のガブの制圧力もなかなかのものでした(?)

ポケモンが足りない気がしますが、本当にこの3匹で潜って4連勝して飽きたので撤退しました。(最終レート1570)

閲覧ありがとうございました。(他のマジメな構築記事もやる気が出たらいずれ書くかも)