#ミルホッグさんの鋭い目モ 創刊号は680円

Dreaming! 新しい未来へ 届けにいこう Happiness!!

アニソンCLUB!-R vol.01 感想

12月13日の夜にアニソンCLUB!-R vol.01に参加してきたのでそのちょっとした感想を書きたいと思います。

まずは簡単なセトリから

0、君じゃなきゃダメみたい/大木貢祐(前説)
1、空色デイズ/ZAQ&鈴木このみ&motsu
2、OVERDRIVER/ZAQ&motsu
3、Seven Doors/ZAQ
4、Absolute Soul/鈴木このみ
5、銀閃の風(チェロ・ピアノアレンジ)/鈴木このみ
6、DAYS of DASH/鈴木このみ
7、魂のルフラン/ZAQ&鈴木このみ
8、The Galaxy Express 999/ZAQ&鈴木このみ&motsu&華山梨彩&景山菜奈

 

前説で出てきた大木さんでしたが普通に歌の上手い方だったのでまた何かしらの曲を聞く機会があれば聞いてみたいです。

君じゃなきゃダメみたいを聞くのはオーイシマサヨシ、及川光博両氏に続いて今年3回目だったのですがすごく強い曲だと思います。

空色デイズはあんまりオケが聞こえなかったのか少し走っているように聞こえましたね。

ZAQ&motsuのOVERDRIVERは普通にCD音源とかにして出して欲しい出来でした。

このみんの新曲Absolute Soulは初見で乗るのがキツイ曲でしたがいい曲だったと思います。

銀閃の風ですが、アレンジした方ではなく、普通のバージョンが聞きたかっただけに少し残念でした。

ZAQ&このみんのルフランよりは正直先日聞いた緒方会のルフランの方が好きだったと思います。(アニサマ2013みたいにまたわたモテ聞きたかった)

次回のアニソンCLUB!-Rはfhánaがゲストみたいですが、また行きたいと思いました。